
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぢおめとりぃ

カテゴリー: 電脳遊戯

発売直後に購入して、しばらく遊んだ後放置していた
Geometry Warsを久々にプレイしてみた。

相変わらず、10万超えた辺りから
アドレナリンだばだば!!なノリのゲームだなぁ。
もっとも、今の私の腕じゃ、そこに辿り着く前に撃沈な訳だが。

Xbox360の性能を無駄に惜しげもなく投入した挙動と演出!
飛び散るパーティクル!歪む背景!撃っても撃っても増える敵!
ああ、書いただけで脳汁溢れそうだ。

まだ20万点も取れないヘタレではありますが、
こうやってたまにやってみて、自分の下手さを実感しながらも、
なぜだか楽しめてしまうようなゲームが「良ゲー」なんだなぁ、と
この定価600円のソフトを作った人々に感謝と尊敬の念を捧げつつ、
ふと、思うわけでありますよ。

そう思ってる内に、操作ミスで敵にぶつかってしまうのはお約束だけどね!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/10-6d74c19a
