
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

値下げ発表

カテゴリー: 電脳遊戯

【XNEWS】マイクロソフトがXbox 360 本体の値下げを正式発表、9月10日に価格改定

事前の情報通りですね。
512MBメモリーユニットが2000円安くなったのはちょっと嬉しいかも。

ソフトの方で目新しい情報といえば、
Halo関連の展開が日本でもちゃんと行われる件、
Fable3、Borderlands等、既発表海外タイトルの日本発売確定、
N3-2のパブリッシャーがコナミに決定、ってくらいですか。

とりあえず、Halo Legendsが日本でも見られるようで安心しました。
Live上のポータルで先行配信だとか。
1作7日200ゲイツくらいなら、買っちゃうかもなぁ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1004-eeaf9016
