
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

鳩山内閣発足

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】鳩山氏、衆参両院で首相指名 第93代首相に

っつーわけで、民主党政権正式発足。
いろいろ心配事はあるんですが、こうなってしまったからには
国のため、国民のためにキチンと仕事をしてほしいものです。

売国政策とか、高齢者へのバラマキのために若者へ負担押しつけとか、
そんなことは絶対にしないでほしいんですが……まあ、無理でしょうねぇ……。
とりあえず、自民党にはキチンとストッパーの役割は果たしてほしいものです。
あと、連立与党となった国民新党と社民党にもね。
(特に、与党内で"右側"を担うことになるであろう国民新党)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1016-a4ad2b55
