
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

呪詛返し

カテゴリー: 時事雑感

【IZA!】鳩山首相“故人献金”で「捜査に影響ある発言は避ける」

裁判ならともかく、捜査で、かつ当事者なんですから、
影響がある発言はバンバンして頂いて結構なんですがね。

それでも、(国民に対して)黙秘を貫く、ということは
本当のことを言うと不利になるので言えましぇーん♪ とか
裏で手を回して揉み消しちゃうぞ♪とか、
そんなことを宣言してるも同然なんですが……。

そんなポッポさんに、言葉を贈ります。

 説明責任を果たしていない

 任命責任を問う

 選挙資金を扱う責任者の連座は当然

 お辞めになるべきだ


貴方が好きで、麻生さんによく使ってた言葉ですよね。
……首相の秘書が法に触れる疑いのあることをしておいて、
民主党は例外、とか寝ぼけたこと抜かしてんじゃねぇぞ?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1023-6ed11575
