
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Forza3情報大量放出

カテゴリー: 電脳遊戯

情報は全てForzaMotorsport.net より。
発売まで2週間となり、Forza3情報が大量放出されました。
発売が楽しみですねぇ。


The Official Forza Motorsport 3 Car List
発売時点の収録車一覧。
ゲーム本体であるディスク1で301車種
ディスク2のカーパック3種合計で104車種
当然ではありますが、公約の400車種以上、というのは守られたわけですな。

更に、
VIPメンバーシップ(リミテッドエディションにカードが同梱)で5車種
リミテッドエディション特典として5車種、後述の新品特典で10車種
特定ショップで予約した際に貰えるのが合計6車種などがこれに加わります。

これに、後日DLCで追加される分も増えわけで、
最終的には500は超えるんじゃないかと、勝手に予想してます。


Forza Motorsport 3 Launch Trailer
チューナー、レーサー、ドリフト屋、ペイント職人……
車を愛する全ての人へ向けたゲームであることをアピールするロンチトレーラー。
世界最速となる日本での発売まであと2週間。
海外ユーザーが、「国籍:JPN」で染まったリーダーボード、
そして、痛車で埋め尽くされたストアを目の当たりにするのも、
もはや時間の問題なのです!w


Announcing Free Launch Day DLC
発売2週間前にして、初回特典DLCを発表。

内容は、古い飛行場と格納庫をモチーフに、
8コースのドラッグレーンや約4マイルのコース、
オープンフィールドなどを完備した"みんなの遊び場"
「Benchmark High Speed Ring」と、
おそらくForza2に収録された「Test Track」のリメイクである
「Sidewinder Proving Grounds」の2コース。
そして、このDLCでしか手に入らない10種類のクラシックカー。

特に、「Benchmark High Speed Ring」は、
鬼ごっこやキャット&マウスなどの特別なゲームや
クリーンな走り・走行距離の長短などで勝敗を決める特殊ルールなど、
様々なオンラインでの遊びに適したコースっぽいので、楽しみですね。
……日本でも、付いてますよね?このDLCコード……(ちょっと心配)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1026-bf43a83f
