
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ニンテンドーDSi LL」登場!

カテゴリー: 電脳遊戯

【Game*Spark】任天堂、大画面の新型機「ニンテンドーDSi LL」を発表!2万円で11月21日発売

基本性能はDSiと同じ、液晶サイズが大きくなって、
重くなった(初代PSPより重い!)分、バッテリー駆動時間がDSi比で増加。
さらに、万年筆サイズの大型タッチペン付き、ときた。

こりゃ、中高年狙いと見て間違いなさそうですね。
「携帯ゲーム機」として持ち運ぶことはあまりせず、
「小型ゲーム機」として、家の中で、
テーブルに置いたりして遊ぶスタイルに適した感じ。

しっかし、値下げしたWiiと同じ値段とは、任天堂も強気だなぁ。
(とはいえ、DSi比でいくと1100円差なので、あんまり違いはないか?)

どれくらい売れるのか、楽しみですね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1035-5a642ad6
