
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MP3プレイヤーの音量

カテゴリー: 与太話

【BBC】MP3 players face noise limits recommended by EU

前々から思ってましたが、MP3プレイヤーの音量でなんであんなにデカいんですか?

私の場合、常用してるのは30段階あるうちの下から2番目(無音除く)、
周囲の雑音が大きくて聞き取りづらいな、って時に1~2番上げるくらい。
寧ろ「聞き取りづらいけど、1段上げると大きすぎる」ってことがありすぎて困る。

音量上げると周囲に漏れて迷惑だし、自分の耳にも悪いわけで、
最大音量を今の1/3にして、その分、調製を細かくできるようにしてほしいなぁ。
(そういや、iPodではiTunes経由で最大音量を制限できたはず。
 先を読んだか、或いは既に音量制限のある国のための対応かは知りませんが)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1051-43a0c24e
