
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

IE抱き合わせ問題ついに決着

カテゴリー: 時事雑感

【Tech-On!】MicrosoftとEC,WindowsとIE抱き合わせ販売の問題で決着

結局、インストール時に、ランダムに並べられた
12種類のブラウザから好きなのを選ぶ方式に。
この方式をMSが提案した、というニュースは
だいぶ前に聞いていたので、さほど驚きもないんですがね。

抱き合わせが駄目なら、他にも批判されるべきメーカーがあろうものですが、
MSシェアが大きい故、ってことなのでしょうかね。

個人的に、ここで欧州イチオシのOperaを外す、
なんて露骨な皮肉を期待してたりしたんですが、流石にそれはなかったか(笑)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1053-9a1fd711
