
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

猿、火星へ

カテゴリー: 与太話

【GIGAZINE】ロシアのサル、お世話ロボットと共に霊長類として初めて火星へ

星新一のショートショートを思い出しました。
「不満」ってタイトルだったかな、確か。

いや、それだけなんですけどね。

「お世話ロボット」と聞いて真っ先に「Mr.ハンディー」を思い浮かべて
「餌やりのつもりが何を間違えたか死に至らしめてしまった図」を想像した自分は
頭ねじ切られてオモチャにされればいいと思うよ。(元ネタ:Fallout3)

いや、それだけなんですけどね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1057-92f0a8c5
