
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしいアーケードゲーム

カテゴリー: 与太話

今日、母の実家に年始の挨拶をするため、ふたつ隣の市に行ったんです。

親戚と市内の某アミューズメント施設でボウリングを楽しんだ後、
ふと附設のゲーセンに目を遣ると、そこにはVF5や三国志大戦、
連合VSザフトなんていう洒落たゲームは全く存在せず、
代わりにあったのは初代リッジとかバーチャコップ2を筆頭に、
5年以上前、サターン・初代プレステ時代のアーケードゲーム多数!w

あ、一応「連邦VSジオン」は置いてありましたね。
何故か初代バーチャロンの筐体に入ってましたが(笑)

入れ替えサイクルの早いアーケードゲーム。
流行が過ぎて町中のゲーセンから撤去された筐体は、
巡り巡ってこういうところに行き着くものなんでしょうかね…。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/107-9397d973
