
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ISSなう」な時代到来

カテゴリー: 時事雑感

【CNET】NASA、国際宇宙ステーションで宇宙飛行士のネットの個人利用を可能に

寧ろ、これまで個人利用が出来なかったことに驚きです。
ISSクルーが「Twitterに呟いた」ってのは聞いたことがありますが、
地上スタッフによる代筆だったのか……。

ともあれ、宇宙でも地上と同様快適に生活を、となると、
ネットくらいは利用したいものですから、大きな進歩ですよね。
ただ、ネット利用によるトラブル(ウイルス感染とかね)は、
宇宙では生命に危機に直結するので、程々に、ってことになるんでしょうけど。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/1070-d128a706
