
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MODの整理

カテゴリー: 電脳遊戯

先日amazonで購入したTES4拡張パックに備え、
今まで何も考えずに入れまくっていたMODの整理をすることに。

MODの仕組みをあまり理解していない頃のものもあるため、
改めて確認しておくとデータフォルダの中が酷い酷い。
置き方を間違えて、適用したつもりでされていなかったり、
別のMOD由来の同名ファイルで上書きされていたりと、
これでよくぞ不具合が出なかったなと感心するばかりです(笑)

今回はそんなことがないよう確認しながら入れていこうと思います。
ま、殆どが景観系MODなんで、余程のことがない限り
ゲーム性に直結する不具合は出ないとは思いますが……。

さて、どうなることやら。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/112-1cbc0fc3
