スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの作ってみました

カテゴリー: 電脳遊戯

前々から一度はやってみたかったMAD作り。

昨日、箱○Sビデオケーブルと音楽CDを入手したのを切っ掛けに、
ソニックのダイジェストムービーを作ってみました。

思いつきで始めた上に未経験なもので、
総製作時間が5時間にもなってしまいました。
時間をかけた割には大した出来じゃないのはご愛敬(笑)



再生中に 右クリック>Windowed Mode で原寸表示されます。
環境によっては正常に再生されない場合がありますので、
その場合は、こちらから直接御覧ください。


え? エリスの登場シーンが少ないって?
……気の所為です。そういうことにしておいてください。
前ページ | | 次ページ

-

URL | [ 編集 ] 2007/02/17(土) 13:24:56

なかなか面白い











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/119-331aa48d
