
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おぶりびおん

カテゴリー: 電脳遊戯

今日の出来事。
「The Elder Scrolls IV: Oblivion」のプレイを開始

史上最強のRPGとゲーマーにもっぱらの噂だそうで、
英語は苦手だけど、何とか頑張ってみようと入手。

とりあえず、1週目は王道プレイを目指して、
Imperial男、星座はWarrior、クラスはKnightと、
コテコテの騎士キャラを作成。

まだ最初のダンジョンをクリアして、
ようやく自由行動ができるようになったばかりだけど、
ある程度話が進んだらロールプレイ風に
プレイレポートを書いてみようかと思案中。

これが対ネタ切れの秘密兵器となるか!?
そもそも、Xbox360ソフトラッシュ(12月)までにクリアできるのか!?
期待せずに待て!(ぇ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/12-8616f9c8
