スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げる目覚まし時計

カテゴリー: 与太話

今度こそ起きられる!? かくれんぼ型の目覚まし時計

私は普通の目覚ましでちゃんと起きられる方なので、
この手のアイテムは無用なんですが、
兄がすぐに止めて寝てしまうタイプなんですよね……。

日本で購入できるようになったら、
誕生日プレゼントにでも贈ってやろうか。

ただ、落下耐性が実に微妙な60cmだそうで、
せめて1mに耐えられるように改良して頂きたいところではある。
前ページ | | 次ページ

れっとらか

URL | [ 編集 ] 2007/01/23(火) 21:41:34

こんばんは
私は毎晩 2台の時計を 離れたランダムな場所に
置いて眠ります 
朝は時計を探しているうちに 目が覚めます 
紹介されているような動き回る時計が売ってれば 
ほしいですね

KamoLife

URL | [ 編集 ] 2007/01/24(水) 13:56:49

訪問ありがとうございます。

家の兄はかなりの強者で、れっとらかさんと同様の方法を試しても、
・近くに置いた時計は場所を覚えていて、止めてしまう。
・それどころか、大抵は鳴っても無視してしまう。
ということで、効果が無かったそうです(笑)

現在は超大音量の目覚まし時計、(兄は「爆弾目覚まし」と呼ぶ)を
寝床から遠い場所に置く事で解決しているとのことでした。
(無視できないから止めに行く→起きる、ということらしい)

……待てよ。
っつーことは、兄には逃げる目覚まし時計は無意味…?











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/123-ccbed759
