
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

これまた中途半端な……

カテゴリー: 時事雑感

「Windows Vista」を広めるマイクロソフトの新戦略

> 期間限定としてMicrosoftが告知しているのは、
> 「Windows Vista Ultimate」エディションのパッケージ版を
> 購入するユーザーを対象に、家庭内のあと2台までのPCに対する
> ライセンス価格を値引きするというものだ。

対象となる製品が最上位であるUltimateのみ、
しかも追加インストールできるのはHome Premium、
地域は北米・カナダのみという何とも中途半端なサービスですね。

最安のHome Basic(アップグレード版)ですら13800円。
元がバカみたいに高いんだから、タダとは言わないまでも、
Home Premiumあたりの追加ライセンス(無条件)を
10000円位で売っても罰は当たらないと思う。

ま、このドケチ具合がMSらしいと言えばそうなんですが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/124-98b6270a
