
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一部動画 削除のお知らせ

カテゴリー: 諸連絡

Stage6は便利だよね。
容量制限も2GB、ビットレート不問で高画質!
形式がdivxに限定されてるのと、Web Playerがちょっと重いという
些細な欠点に目を瞑れば、それこそ文句の付け所が無い!

………

さて、突然ですが、動画削除のお知らせ。

過去に幾つか動画をこのブログに掲載してきましたが、
誠に勝手ながら、これらの一部削除致しました。
別に誰かから文句を付けられたというわけではなく、
単にサーバーの容量が足りなくなりかけたからです。
(ある動画が少々話題になりすぎたので自粛、というのもありますが)

削除したのはpark16.wakwak.com/~norimaro/にある動画で、
今後の動画公開は、YouTubeもしくはStage6にアップロードし、
そこにリンクを張る形で行おうと思います。
(過去の動画の再掲予定は今のところありません)


ま、要するにStage6万歳!ということですよ。
どうぞご了承ください。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/127-7be6a130
