スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版で10時間

カテゴリー: 電脳遊戯

『Phantasy Star Universe』

PS2版とWindows版のサービス開始時のゴタゴタで有名になった(?)このゲーム、
実はXbox360にも出てるんですよね。ボイス対応の隔離サーバーだけど。
しかも、オンラインで実際に遊べる体験版まで用意されてると来た!

普通、こういう体験版は製品が発売されると遊べなくなる(PS2がそうだった)のですが、
そこは流石「無料でも楽しい!年5000円で遊び放題!」のXboxLive。
サポートこそ受けられないでしょうし、データの保証もありませんが、
「サービス終了」の心配をすることなく遊び続けられるんですよ。

で、何でこんな事を書いているかと言いますと、
現在、私がその体験版にハマってるからなんですね。
プレイ時間、さっき確認してみたら10時間超えてました(笑)

ロビーにたまたま居たという理由だけで野良パーティーに誘われて、
「ドラゴン退治ウマー(超意訳)」なノリで周回したりとか、
ロビーで何気なしに踊ってたら、いつの間にか人が集まって、
色々な言語飛び交う多国籍ダンスパーティーになってたりとか……。

あー。でも私は製品版は買わないよ。
無料では楽しめるけど、7800円+毎月1000円出す価値は無いと思うし。


というわけで、Xbox360をお持ちで、
且つ年5000円の有料会員権をお持ちの方は、ぜひ一度遊んでみてください。
ダウンロードは2月上旬までの期間限定となっていますので、お早めに。
(ゲームのサービス自体はダウンロード終了後にも続く模様)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2007/01/27(土) 04:13:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/130-58c6055a
