
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴにゃ ぴにゃ

カテゴリー: 電脳遊戯

大人はプレイするのが憚られるような幼児向けゲーム、
さもなくばイロモノ系ゲームにしか見えない。
それが「あつまれ!ピニャータ」

元々子供向けを意識した、アニメとのコラボレーション作品ですが、
侮る事なかれ、ビーゲーマーでも満足のいく奥深さと
開発元「レア社」らしい、ちょっとアレなブラックジョークを秘めた作品なのです。

ま、その辺は私の拙い文章説明するよりも
Game Watchのレビューを読んで頂く方が100万倍分かりやすいので割愛。

いやー、それにしても、久々にゲームで徹夜しちゃいましたよw
週末とはいえ、モロにテスト期間中なのに……。やべぇw
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/131-a7df58ed
