
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば明日でしたね

カテゴリー: 与太話

そういや、明日発売なんですよね。Windows VISTA
インストールのついでにパーツ付け替えやHDD内の大掃除も
一緒にやってしまおうと思っていたのに、全然準備してないや。ハハ。

ま、今はテスト期間だし、終われば速攻帰省の予定なので、
春までにはインストールするつもりで、ボチボチ準備しましょか。


ところでこのニュース。
「ビスタ」あす発売も…米マイクロソフト自ら冷や水 特需期待薄

先日のサポート延長発表を見るに、早いアップデートを迫るよりも、
「いずれ確実に乗り換えてくれる」という状態を作り出す方が、
長期的に見れば賢明だと、MSは判断したようです。
(XPを使っている人なら、大抵は遅かれ早かれVISTAに乗り換えますし)
乗り換え需要を期待していた小売は大変でしょうね。

とはいえ、PCの普及率が段違いに違う95年と今を同列に考えたり、
「サポート終了で不安がらせてVISTAを買わせよう」という考えでいたりするのは、
客商売を行う人間としてどうなんだ?とも思いますがねー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/133-f8bdc389
