
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

後で後でといいながら

カテゴリー: 与太話

結局、暇を作ってインストール作業中>VISTA

これ、アップグレード版だとDVDからの起動ができないんですね……。
私の場合、今回はクリーンインストールだったので、
一度XP SP2をインストールして、それをアップグレードした形に。
別パーティションにXPを入れれば、SP1からでもインストール可能みたいですが。

後、いくつかのドライバやソフトで互換警告が出たけど、
とりあえず推奨設定(おそらくXP互換モード)でインストール。
今のところ問題無さげなので、当面はこれで様子見ですな。

で、現在のところ、各種ドライバの導入、セキュリティソフト導入、
ブラウザ・メディアプレイヤー周りの整備、まで終了。
残るは、同時購入したOffice2007やら、他のオンラインソフトやら、
Oblivion他のゲームソフトやらのインストールくらいでしょうか。

今までと同程度の環境に戻るには、もう少しかかりそうです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/134-ba5407d0
