
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニックのDLC

カテゴリー: 電脳遊戯

昨日未明からXbox360のマーケットプレースにて、
ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のDLCが配信されたのでDLしてみました。

内容は、難易度を向上させた「ベリーハード」モードの追加。
ステージによってはコース取りや操作可能キャラまで一新。
意地悪な仕掛け等もあり、名に違わぬ難易度となっています。

ただ、有料なんですよね、これ。
1キャラあたり200MSP(=300円)、3キャラ分で600MSP。
900円で全25ミッション。これを安いと見るか高いと見るかは皆様次第。
(個人的には半額くらいでも良いと思うんですがね。ボりすぎ)

つか、それよりもバグ改善パッチまだー?>セガ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/135-7aac7fc8
