
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がらNEEEE!!

カテゴリー: 与太話

今日、ネットに繋がりづらくなった。
繋いですぐの頃は問題ないのだが、少し時間がたつと急に繋がらなくなる。
たとえるなら、綺麗だった排水溝にゴミが詰まってしまうような感じ。

LANは繋がってる(PC・Xbox360間は正常に繋がる)ようなので、
悪いのはADSL接続っぽいのだが、詳しい原因は不明。

ルーターのログを見ると、
ルーターが勝手に接続を約10分おきに切断している」
「あちらこちらからの接続を蹴りまくってる(攻撃されてる?)」
「プロバイダとの接続(TCP/UDP)すら蹴ってる」
という訳の分からない状態に。

詳しいことはよく分からないが、ルーターが悪いっぽい?
やっぱり、プロバイダのレンタル品は安物なのかなぁ……。

誰か詳しい人、どうすればいいか教えてくださいorz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/14-c0e9605c
