
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「揚げ足取り」ならまだマシだ

カテゴリー: 時事雑感

柳沢また発言 野党反発 (産経IZA!)

ま た 柳 沢 か !

どれどれ……


「若い人たちは結婚したい、子供を2人以上持ちたいという
 (希望を持つ)極めて健全な状況にいる。
 若者の健全な希望にフィットした政策を出していくことが非常に大事だ」


「子供が2人以上いない人は健全じゃないのか」

……失礼。言葉を間違えたようです。

 ま た バ カ 野 党 か ! !

あのねー。逆を考えてみて?
野党の超理論がまかり通ると仮定するとね、
子供が1人以下の人を健全とすれば、
子供2人以上の人は健全じゃないことになるんだよ?


過激派フェミ党(何処とは言わないけどね)なら、良いかもしれないけど、
普通の人から見れば明らかに変な理論ですからーっ!

審議拒否をやめたと思ったら、今度は揚げてもない足を取る作戦ですか。
揚げ足取りなら、まだ足を揚げた方にも責任が僅かながらありますが、
今回はどう見たってただの言い掛かり。ヤクザよりも怖いよ!

この光景、議員以外の党員の皆さんや、
その支持者の方はどう思ってらっしゃるんでしょうね?
「頑張れ!安倍を潰せ!」とか思いながら見てるんでしょうか?
或いは「いい加減馬鹿なことやめれー」とか思いながら見てるんでしょうか?

柳沢厚労相も、揚げ足取られて大変ですけど、
ここは一つガツンと反論してやっていただきたい。
どうも野党の皆様は自民党潰しに熱中するあまり、
日本語が不自由になっていらっしゃるようですしね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/142-143d32a1
