
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省と古いゲーム機

カテゴリー: 与太話

昨日から愛媛の実家に帰省しています。

ネット環境もあるのでブログの閲覧・更新はできますが、
箱○もない、PCスペックがショボくてOblivionもできない、
京都やみたいに気軽に行ける観光スポットも無い、
年末年始みたいにネタになりそうなイベントも無い、と
ひたすらブログネタに困る春休みになりそうです(笑)

その一方で、実家には古いゲーム機(もちろんまだ動く)がありますので、
ネタに困ったらこれらのレビューでもしてみようと思います。
SS、DC、初代箱とかなり偏った嗜好ですが(笑)

その前に、本体を押し入れから引っ張り出して、
サターン本体とドリキャスのメモリーカード用の
ボタン電池を買いに行かねばなりませんが……。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/145-f81eba67
