
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マルコンneeeee!!

カテゴリー: 電脳遊戯

先日壊れていたことが判明した実家のセガサターン・マルチコントローラー。
近所の中古ショップを探してみても、見つかりませんでした。
SSのシャトルマウスや拡張RAM、DCのミッションスティック、
XBOXの鉄騎大戦コントローラー同梱版に至るまで揃えてるくせに
なんでマルコンがないんだぁぁぁっ!?

ネットでも送料・手数料を勘定に入れると1500~2000円になってしまうし、
早い内にスペアを買っておかなかったことが非常に悔やまれますorz
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/151-d9172772
