スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTube抜きで復活

カテゴリー: 時事雑感

ニコニコ動画クローズドガンマサービス募集の予告

政治ネタが連続したので、息抜き。

DDoS攻撃とYouTubeのアクセス拒絶によって、
βサービスが終了してしまった「ニコニコ動画」。
面白かったのに残念、と思っていたところでしたが、
クローズドγサービスが近日開始されるようで何よりです。

YouTubeとの問題は解決してないはずですので、
恐らく当面はフォト蔵とAmebaVisionだけで行くのでしょう。
「エンコーダーのライセンス」云々とありますので、
もしかすると自前で動画サーバーを用意するつもり?

トップページの思わせぶりな記述によれば、
3月3日にγサービス用ID登録が開始されるみたいですね。
勿論、私も可能ならば登録したいと思います。
10万人限定なので、多分無理だと思いますが……。
前ページ | | 次ページ

ROM

URL | [ 編集 ] 2007/03/01(木) 23:13:56

NORIMAROさんがUPしたのが元?のロード動画が大盛況でしたね。

KamoLife

URL | [ 編集 ] 2007/03/02(金) 02:24:18

私の手を離れた以上、もはや見て見ぬ振りです(笑)

まあ、ネガキャンで評価が下がりすぎるのもファンとして嫌なので、
これからは面白そうに見える宣伝動画も作ってバランスを取ろうかと。

今度はもっと酷いのつくろうかな。
シャドウのエージェント試験とか、最後の問題を間違えるとか(笑)

……冗談です。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/164-27b079d2
