
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え

カテゴリー: 与太話

ほんの気まぐれで模様替えしてみました。

以前と比べて更に殺風景になりましたが、
京都で風景写真でも撮って飾れば少しは華やかになるかも?
ま、春になってからの話ですが。
前ページ | | 次ページ

ROM

URL | [ 編集 ] 2007/03/05(月) 02:18:48

文字のサイズが小さくなりましたね。
こちら側で文字のサイズを調整すれば済む話か。

KamoLife

URL | [ 編集 ] 2007/03/05(月) 22:27:48

フォントサイズ小でフォントが異常に小さくなる現象ですよね?
これは前回のデザインと今回のデザインとでは
スタイルシートの設定が異なるのが原因のようです。

なにぶんフォントサイズ中でしか確認しなかったものですから、
言われるまで全く気付きませんでした。
早速修正しました。指摘感謝です。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/167-46db0d36
