
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

動画検索!

カテゴリー: 時事雑感

2300万の動画を検索可能--動画共有サイトの横断検索サービス「Fooooo」

動画共有サイトがそれぞれ登録数を増やしているこの時期、
複数の共有サイトを横断検索出来るというのは便利かも。

とりあえず使ってみたのですが、ちょっと要望が。
・検索結果で、何処の動画かをアイコンで示す機能がほしい
 (アドレス見れば良いんですが、一目で分かるともっと便利だと思う)
・条件検索(長さや日付、どのサイトのものか、等)がほしい
 (ロースペックだからStage6は避けたい、なんて時もあるでしょうし)

日本のITベンチャーが始めたサービスなので、応援したいですね。
前ページ | | 次ページ

ソムリ

URL | [ 編集 ] 2007/03/07(水) 22:11:27

これは相当便利なサイトですね。
googleなどでは無く、まさか日本で製作されたものとは。
自分が使ってみて気になったのが、
動画時間が0分と表示されるのがやたらと多い事かな。


そういえば、プロフィール欄にゲーマータグ
貼ってありますが、Live会員以外にも公開
出来るのですね、始めて知りましたよ。

…にしてもsonic100%!?
今更ですが、かなりやり込んでますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/170-ff7b810f
2300万の動画を検索可能--動画共有サイトの横断検索サービス「Fooooo」
 『2300万の動画を検索可能--動画共有サイトの横断検索サービス「Foooo...
2007/03/09(金) 14:21:58 | キタミテレビ
