
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一瞬で相手の周(ry

カテゴリー: 与太話

今日はネタにできるような出来事が無かったので、
旅行中のくせにPCから通常と同様の更新をしてみる。

殺虫成分ゼロ! マイナス40度で虫を氷殺

> 殺虫成分を一切使わずに「マイナス40度の強力冷却」で
> 瞬時に不快害虫を退治する驚きの殺虫スプレーが登場した。
> なんとこの殺虫スプレー、害虫を瞬時に“凍死”させちゃうという。
エターナルフォースブリザードを思い浮かべたのは私だけでいいorz

速効、巣ごと、泡、餌で釣る……。
害虫退治の技術革新はまさに日進月歩ですが、
毒殺、氷殺と来れば、きっと次は焼殺ですね!んなワケない
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/173-9fa5c39e
