fc2ブログ

新ゲーム購入

カテゴリー: 電脳遊戯

今日、Xbox「ファントムダスト」を購入してきました。
中古で2500円。難しいけど中々面白くて値段分は楽しめそうです。

しかしながら、Xbox360ではプレイできないので、
このままでは京都に戻るときも実家でお留守番の予定。
冬の互換更新でDOAUやコンカーが互換されたのだから、
他の後期ソフトもそろそろ互換されそうな物なんですが……。
前ページ | | 次ページ

kl

URL | [ 編集 ] 2007/04/23(月) 11:01:50

ファントムダスト、つい先日互換されましたね。

KamoLife

URL | [ 編集 ] 2007/04/24(火) 19:35:25

「どうせまた(初代箱の中でも)マイナーな奴しか互換しないんだろ」と
最近は半ば諦め気味で待っていたのですが、
今回の更新で互換されてビックリです。

初代箱ソフトは箱丸で動くようになると、
一気に品薄&価格高騰するみたいなので、
私はなかなか良いタイミングで買えたのかな?

JSRFやオルタも互換されてるし、
ピニャータの実績もまだ埋まってないので、
Forza2発売までは十分に暇を潰せそうです。











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/182-a5b1c826