
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちもどっち

カテゴリー: 時事雑感

【溶けゆく日本人】子供の成長阻む保身の姿勢

親と言い教師と言い、おかしい大人達が増えてますね。
「子供のため」と言いつつ、その実自らの保身しか考えていない、
そんな姿、端から見れば滑稽を通り越して怒りさえ感じます。

そういや、今年2人の息子を持つ叔母から聞いた話を思い出しました。
「遠くに行って迷ってはいけないから、息子には自転車を与えてない」
なんて胸を張って言うんですよ。
その「息子」、上はこの春に高校、下は中学に進学する歳なんですが……(笑)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/183-8703a228
