
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

詰め替えカップヌードル

カテゴリー: 時事雑感

ついに登場! 詰め替え用カップヌードル

ゴミが少なくて環境に良いとか、コンパクトだとか、
長期的に見れば安上がりになるとか、利点が多いのも分かるんですが、
カップヌードルの特徴って、器が要らない事じゃなかったの?(苦笑)

ま、その特徴がもはや不要なほど生活に浸透してるのも事実ですし、
中々面白い試みだと思いますよ。
既存の物と平行販売になるため、小売にとっては
どのくらいウェイトを置くか考えどころかもしれませんね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/184-b78ccea9
