
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Oblivion:メインシナリオ再開

カテゴリー: 電脳遊戯

今日も今日とて「The Elder Scroll IV : Oblivion」をプレイ。

各街やギルドで請け負えるサブクエストや、
あちこちにあるダンジョンを攻略しまくっていて、ふと我に返った。

やべぇ、このままじゃクリアできない!

ダンジョンとサブクエストの豊富さが売りのゲームとはいえ、
せっかく買った物なので、余裕のある内にクリアできなければ、
私の性格上、既に予約しているソフトが手に入っても
未練たらたらで手に付かなくなってしまう!(自己分析)

クエストとか他の冒険をしたければ、
クリア直前のセーブデータを使えばいいじゃん
ってことに、今更になって気づいたのは内緒。



というわけで、メインシナリオ再開。
たくさん寄り道したお陰で、金もレベルもそれなりに貯まったので、
結構スムーズに進行して、現在街を敵の大群から防衛するため、
各地方の領主に救援要請をしているあたりまで進行。
メインシナリオは長くない聞いているので、
話はそろそろ佳境に、と言ったところでしょうか。

クリアしたら思う存分人間観察(NPCのストーキング)するぞー!w
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/19-2e9abbaa
