
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯買い換え

カテゴリー: 与太話

本日、携帯電話を買い換えてきました。

前まではN504iS→N506iと買い換えてきたのですが、
N903iはカメラ位置その他諸々の理由からパス。
今回は基本性能の高さと安さに惹かれてF903iにしました。


それにしても、今時のケータイはMIDIをそのまま着メロにできるんだねー。
オーサリングソフトで容量を削って、変換ソフトで変換して……と、
必死こいてやってきたのは何だったんだ、と言いたくなるほどです。

OS起動とカメラ起動に時間がかかることを除けばモッサリ感もほとんど無し。
(ま、起動時間は性能とトレードオフだと思って、我慢しよう)
ウリのスイング起動も、非常に使いやすくて好印象です。
数少ない難点は、ボタン配置にまだ慣れてない、といった程度。

折角なので「着うた」もやってみたいのですが、
普通にやるとパケ死必至なので、我慢我慢。
microSDと某フリーソフトがあれば自作できるみたいなので、
近いうちに買いに行こうと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/190-70b6c33e
