スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

牛丼祭り

カテゴリー: 時事雑感

【産経IZA!】待ってた復活!吉野家に牛丼ファン殺到

何やら昨日は吉野家の牛丼が復活した日だそうで。

朝から行列。まさに牛丼祭り。
私から見れば、たかだが牛丼ごとき(失礼?)に
深夜から列を作って並ぶ姿は滑稽にすら見えるのだが……。

ま、要するに祭り好きなんですよね。人間(日本人)って。
定期的に品薄を装って、「1日だけ復活!」とかやれば
意外と儲かるんじゃないんですかね?w駄目?w


そういえば、最近「牛丼」を食ってない。
BSE問題で、牛丼屋から牛丼が消えた辺りからだっただろうか。
今でも牛丼屋(主に「す○屋」)には良く行くのだが、
牛丼があるにもかかわらず、頼むのは決まって豚丼。
私の口には牛よりも豚の方が合う、と気付いてしまったのだな。

と、書いてたら無性に「○き屋」の「ハーブチーズ豚丼」が食いたくなってきた。
もうすぐ午前5時、夜食兼早めの朝食、ということで食いに行ってくるかな。
(……まさか、ノせられてる?この私が!?)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/2-4917a0c7
