
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Forza2 - ペイントの話

カテゴリー: 電脳遊戯

FORZA MOTORSPORT 2 WEEKLY PITPASS REPORT #41

今回は「Forza2」ペイント関連のお話。
ざっと読んだだけで詳しくは理解してはいないのですが、
前作よりもさらにSUGEEEE!!なことになってることは分かった(ぇ

特に透明度設定やグラデーションレイヤー、
レイヤーをグループ化し、保存する機能は大歓迎!
前作をプレイして「あればいいのになぁ」と思っていた機能なんですよ。

車ゲー大好きなくせに運転テクや知識はカラッキシな自分にとって、
Forza2は運転はAI任せ、チューニング資金はデザインで稼ぎ、
オンラインで上手い人にいろいろ質問、というプレイスタイル(予定)ができるので、
発売までのあと1ヶ月半が待ち切れなくて仕方がありません。

はやく体験版来てくれーーーー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/202-c75b844d
