
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

MSの戦略

カテゴリー: 時事雑感

MS、「Xbox Live」と「Windows Messenger」の友達リストを統合可能へ

Xbox360が(日本以外で)十分に普及してきたのを受けて、
PCとの連携がさらに強化される模様。
この機能は5/7予定の「春の大規模アップデート」で実装される予定。

今でも1対1のボイスチャットやメッセージ送付は可能でしたが、
テキストチャット(最大6人?)ができるようになるのは、
選択肢が広がるという点で歓迎すべきことだと思います。

ついでにコントローラーに接続する形の専用キーボードも発売される模様。
USBポートを消費しない、持ち替え不要、という点では素晴らしいかもしれませんが、
只でさえやや重めの無線コンに付けると手が疲れてしまいそうです(笑)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/203-90b336f9
