
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

HALO3 β

カテゴリー: 電脳遊戯


Video: Halo 3 マルチプレイ紹介映像

HALOシリーズは初代Xboxで登場したFPSシリーズ。
その最新作にして3部作の最終作が今年発売予定なのです。

ウリはXboxLiveによるマルチプレイ。
そのマルチプレイのβテストが来月始まるのですが、
その参加権が抽選で当たるというので応募してみます。

動画を見る限り、開発会社であるBungieでは
徹底的なテストプレイと調整を繰り返してる模様ですね。
PGR3のBizzareといい、Forza2のTurn10といい、GoWのEpicといい、
凄いソフトは開発するチームのこだわり方が異常なので、
HALO3も同様に期待できそうです。(笑)

前作・前前作ともにやったことは無いのですが、
Xbox360の互換で動くらしいので手に入れてみようかなぁ。
(↑ポイント稼ぎ)

ゲーマータグはKamoLifeです。

以上、応募記事終了。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/207-58be6e51
