
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

謝ってません

カテゴリー: 時事雑感

みのもんた「誤解招きかねない表現あった」 不二家報道でTBSが謝罪

やらせや捏造(ねつぞう)はなかった」と言っていますが、

・事実との確証を得ていなかった
・牛乳と断定した点は正確性を欠いた
・一連の報道で行きすぎた表現やコメントがあった

これをどう見れば「捏造は無かった」と言えるのだろう。

要するに、真実かどうか分からない証言をもとに
不二家を誹謗中傷したわけでしょ?

本物かトリック写真か検証していないUFOの写真を証拠に、
悪意を持って「UFOは実在した!!」と大々的に報道して、
トリック写真だとバレたら「捏造は無かった」とか
「UFOは実在しないとは限らない」と屁理屈を捏ねる、と。

TBSの態度はこんなもんです。ガキか。お前らは。
本当にこんな放送局、停波した方が世のためですね。
あと、みのもんたと朝ズバ関係者は全員カメラの前で腹切ってください。
あ、TBSが愛してやまない某国の過激なデモのように、
自分の体に火をつけるのもアリですよ。消さないけど。
(※これは励ましの言葉です)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/212-8eeb7fa4
