
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GameSpot、日本進出!

カテゴリー: 電脳遊戯

ゲームの新メディア「GameSpot Japan」誕生--参加するほど読者はレベルアップ

「GameSpot」と言えば、ゲーマーにはお馴染みのゲーム情報サイト。
その日本語版が本日付でサービスを開始しました。

まだ始まったばかりなので内容が充実しているとは言い難いですが、
今後E3(縮小されたけど)やTGSなどの情報がバンバン出てくるはずなので、
ゲーム関連ニュースの充実度はそれから判断することにしましょう。

ゲームの映像や情報が日本版では配信されずに、
結局は海外版を見に行かなきゃならなかったりしないか。
名物とも言える辛口レビューが、日本式ヨイショレビューになってしまわないか。
この辺りがちょっと心配ですが、そこは中の人の頑張りに期待。

本場さながらの辛口レビュー(翻訳でも可)を頼みまっせ!>中の人


http://japan.gamespot.com/
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/217-7e7b542f
