
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CELL、面目躍如

カテゴリー: 時事雑感

「1年以上かかるはずだった計算も数週間」
--Folding@homeにPS3ユーザー25万人以上が登録


PS3はあまり好きじゃない自分でも、これだけは素直に褒めたいと思います。
分岐の無い計算に関しては、CELLの能力はモンスター級。
しかもその性能の大部分を計算に回している(※)のですから、
PS3の社会貢献度は非常に高いといっていいでしょうね!
(※F@h起動中はゲームはおろか、ブラウジングすら不可)

その調子で本業のゲームの方もしっかりやってほしいものですが、さて。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/220-f70144d9
