
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「注意」で済む問題?

カテゴリー: 時事雑感

「朝ズバッ」TBSと「健康」テレ東に厳重注意 総務省

テレ東は兎も角、TBSは今まで散々似たようなことをやって、
その度に注意されて、直す気配すら見せないのですが……?

しかも社長が「バッシングはアンフェア」って言ったって?
TBS的には、自分たちが事実を捏造して企業を誹謗中傷するのはOKで、
TBSの悪事(事実)を他者が批判するのはNGと。

総務省さん。
もういい加減、TBSの放送免許剥奪しちゃいなよ。
「言論の自由」を叫んで阻止しようとするだろうけど、
それは法律を守って初めて生じる物なのだから、
TBSにはもはや擁護する余地なんて微塵もない。

もうね
TBSや、それを擁護するアホ共は存在すべきじゃない。
消えて無くなって欲しい。

「励ましの言葉」じゃなくて、今度はマジで。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/222-2725ab9e
