
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

正直、どっちも嫌いだけど

カテゴリー: 時事雑感

TBSに回答の楽天、訴訟も辞さず「乱用的買収にはあたらない」【産経IZA!】

TBSと楽天、お互いに一歩も譲らない構えで、
訴訟も含めた買収戦争が始まりそうな予感です。

楽天に買収されることでTBS(の現首脳陣)が消えてくれるなら、
全力で楽天の方を応援しちゃうぞ♪……なんてね ヽ('ー`)ノ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/226-a6a76880
