スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

「ボリューム」は皆が望むこと

カテゴリー: 与太話

ボリューム食“幅利かす” 健康志向に反旗、ヒット連発

メガマックもどでか屋もメジャーカレーも食べた事はありませんが、
これらが健康指向に対するアンチテーゼでヒットしたとは思いません。
昔からボリューム系の需要はあり、それを満たす企業もありました。
ただ、マクドナルドはじめ名の知れた大手企業がこの需要に目を付け、
それにより大ヒット商品が生まれたから、日の目を見ることになっただけで。

消費者は体への害を理解してるから「健康志向」を好みますが、
心の奥底ではボリュームのあるものを食べたいんです。
いうなれば、「健康指向」は理性の需要、「ボリューム」は本能の需要。

人が本能を捨てない限り、ボリューム系の需要はこれからも存在し続けるでしょうね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/233-98f3e446
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。