
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Forza2 体験版来たーっ!

カテゴリー: 電脳遊戯

今月24日発売予定の「Forza Motorsport 2」の体験版がついにDL可能に!

今後の予定↓
 今週: Forza2体験版
 来週: HALO3β
 再来週: Forza2製品版
うむ、完璧な計画だ!今からワクワクが止まらないぜ!


さて、7時頃にDL開始した体験版、どれくらい落ちてるかなー。

--------------------------------------
 Forza Motorsport 2 - 体験版
 691.00MB

 ダウンロード:8%完了

--------------------------------------

DL遅えええぇぇ!

普段でさえ速くないのに、今日は一段と遅いですなぁ。
このペースだとDL終わる前に日付変わってしまいます。
お前ら急ぎすぎだ!(←私も急ぎすぎだw)

どうやら、先のシステムアップデートで実装された
低消費電力DLモードを使う時が、早くもやってきたようですね!

明日にでも、動画付きでレポートしてみようと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/234-a7d7eafb
