
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Oblivion : セカンドキャラ作成

カテゴリー: 電脳遊戯

っつーわけで、本日より2週目プレイ開始。

1週目のクリアデータでもいいのだけど、
折角なので悪人プレイもしてみたい。
そんな理由から、勇者扱いのファーストキャラではなく、
セカンドキャラを作成して再プレイした次第。

で、下の写真の彼がセカンドキャラ。

2ndキャラ


種族は素早く夜目が利くカジート(猫獣人)、
守護星座は素早さなどにボーナスの入る盗賊座、
職業はもちろんシーフ(盗賊)な、
ファーストキャラに引き続きコテコテの特化キャラ。

猫(カジート)+次(セカンドキャラ)
ということで、名前はNekojiに決定。


で、次回から当ブログにて、通常の話題の他に、
Nekoji君のOblivionロールプレイ日記の不定期連載を開始!
いつまで続くかは分からないけどね……(ォィ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/25-0c366333
