
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Forza2 ペイントその2

カテゴリー: 電脳遊戯

Forza2にはペイント機能やフォトモードがあるのですが、
ペイントやフォトモードで作った画像をファンの間で共有すべく、
有志の方が用意してくださった画像掲示板があります。
そこが昨日あたりから妙に重く、不審に思っていたら……。

公 式 フ ォ ー ラ ム で 晒 さ れ て ま し た

晒したのは開発スタッフのChe氏。
Forza2は流通の関係(?)で日本先行発売のため、
発売直前で餓えた外国のファンが傾れ込んでるみたいです。


さて、私も作品第2弾を作ったので晒し。
カップヌードル


ちなみにこの「日清シルビア」、約3万CRで無事落札されました。
新しいご主人様に可愛がってもらうんだよ~。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/250-d9a79fc1
