
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

過呼吸の原因見たり怪談話……?

カテゴリー: 与太話

【IZA】「霊を見た!」中学生11人搬送

え、ヤクルト工場の近くに幽霊?と思ったのですが、
他の報道記事によれば過呼吸の原因はどうやら「怪談話」である模様。
(産経も分かりにくい書き方するなぁ……)

旅行中に怪談話。
こんなので過呼吸を起こす人が出ることもあるんですねぇ。
他の子も過呼吸の人を見て連鎖的に過呼吸を起こし、結局被害は11人に。

私が同世代だった頃は、そんなことあった覚えないんですがねぇ。
単に私たちの頃はニュースにならなかっただけかもしれませんが、
最近の子供達は良くも悪くも感受性が強いのかもしれません。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/251-daf91631
