
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ食らわば成形機まで?

カテゴリー: 与太話

ガンプラじゃなくて「ガンプラを作る機械」のプラモ

こんなもの誰が買うんだよ……と思ったら、
何とガンプラマニアの強い要望で発売されたとのこと。
ガンプラマニア恐るべし。

もっと恐ろしいのは、バンダイですがね。
1/144スケール金型を1/60スケールで再現、って何ですか。
ガンダムの身長は18mだから、1/8640スケールと言えば僅か2.1mm。
どのくらいのディテールで再現されてるかは知りませんが、
虫眼鏡を使わないとタダの粒にしか見えないんじゃ……?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kamolife.blog76.fc2.com/tb.php/259-8976abb3
ガンプラ blog
売れるガンプラ完成品。現状の入札状況を見る限り、下手に汚さない綺麗なガンプラのほうが人気なのかな?撮影も需要ポイントになっているような・・・。まあ写真を売るんじゃないんだから現物の完成度が低ければ駄目だろうけど、撮影の見栄え次第で購買意欲を掻き立てること
2007/06/10(日) 05:09:33 | ガンダムに特化したサイト
